

リニューアルキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!

やっと大型アップデート来ましたね(b´∀`)

聖が前に比べてだいぶ強くなったので上コロ狼前動画を撮ってみました。※聖の中では下から中ぐらい強さかも




正直こんなに強くなっているとは思いませんでした((

スキル毎の速さが向上し、威力もだいぶ上がりました。

新スキル郡もなかなか優秀でした。+゚:.ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ジェムやSPパズル、図鑑をもっと詰めてやるとまだまだ早くなりそうです(ノ´∀`*)


一応、ウガあり片手やウガ+鈍器、鈍器メインウガ鰤などやったのですが・・・

難しい上に終盤で死んでしまうので断念しました(あと重い・・・)


今回のリニューアルでSPパズルが実装されましたが、今までの装備がゴm(ry

になってモチベがどこかに飛んでいきました(´・ω:;.:...

装備を新しく作る気力ががが・・・

いっそのことやったことない職業に挑戦しようかなぁーなんて思っていたり・・・。




(;`・ω・)

一週間が早いですね(><;)

金曜日まででダークがLv163になり、

トレがLv102になりました。(∩´∀`)∩


なんとなく聖のコロ盾+9に10-10だったので、

幸運の方に12貼ろうと思ったら、

11成功して12で失敗しました(´;ω;`)

盾が無印闇盾12-10のやつしかなくなったので、

聖はしばらくお休みです(。-ω-。)o.。o○


今日はダークで3hT桃で狩りに行きました( ^∀^)

昼間からずっと体調が悪かったのですが、

何度か寝たら調子が戻ってきたのでミノor奥 時間自由の募集に行ってみたら、

奥周回だったのでこれは( ゚Д゚)ウマイ!と思って、

3h頑張った結果Lv163→Lv165になりましたヾ(○・ω・)ノ

明日も体調がよかったら頑張りたいものです(´∀`*)


>> かがこさん

12月は仕事が忙しいので忘年会とかみんなで集まる行事ができないのです゚+.(⊃ω⊂`)゚+.

かがこさんはお酒強いんですね(^▽^)

職場の人は飲む人ばっかりですが、友達はみんな飲めない人です( ^∀^)

(*´・ω・)

今日もダークで狩り狩りしてました。(ノ´∀`*)

Lv159→Lv162になりました。ワ――ヾ(○・ω・)ノ――イ♪

ソウルスティールを19→20+強化とって、

パワーブリッツを10→12にしました。

CTがどんどん短くなっていくので、

楽しくてモチベーションが↑です(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、狩り中に死なないように、

コロポやダンジョンカキポ、チューの妙薬をたくさんもって、

頑張りたいと思います。(ΦωΦ)

ソウルスティールで回復もできるのでありがたいです。(v-ω・)


少し前に忘年会があって、

二次会でショットバーに行って飲んだのですが、

値段とか分からなかったのでソフトドリンクだけで帰りました(´・ω:;.:...

お酒飲めないですけどねっ!

…。


新年会も忘年会と同じお店だったらいいなぁと思いました( ^∀^)

料理も美味しくて、家から近くて、おもしろいお店だったので^^^

(・ω・ )

結局、昨日ブログ書いた後に、

QT√が待ちきれなくて、ダークのスキリセやってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前に、◆さんのブログで見たのであれでしたが、

やっぱりダメージ結構落ちてますね゚+.(⊃ω⊂`)゚+.

でも、前よりもスキル回しがだいぶ早くなったので、

強弱攻撃が減って効率UPな気がします。(∩´∀`)∩

Lvもあげて159になりました~。(ノ´∀`*)

明日は160にしてソウルスティール20+強化を取りたいものです。(`・ω・´)


そういえば、鳳凰を強化しようと思ったら99%で散りましt(´・ω:;.:...

今はOP10の鳳凰装備してますが、

コレができるまでに3回散りましt(´・ω・`)
※うち2回は1枚目でド━(゚Д゚)━ン!! 残りも強化99%でド━(゚Д゚)━ン!!


ダークのスキリセで奥義時間が短くなったので、

奥義発動用の上級ガントレットを手伝ってもらって交換しました。

ボスコロで蹴ってくれた、○○○さんに感謝です(TдT)

(´-ω-`)ゞ

今日はなんとか1h狩り狩りして、

ダークがLv158になりました(∩´∀`)∩

QT√すごく気になります・・・

そろそろスキリセ本を用意しなくては!


あ、そういえばトレもLv101になりました(ノ´∀`*)

やっぱりクリサンド+トマサン食べて鬼狩ると弓もつよいですね!

弓筒を用意するの忘れてて短剣鞘でいたので、

+4まで強化してマントアップグレートキットを使って+5に・・・。

今回も一発で成功したのでよかったです。ワ――ヾ(○・ω・)ノ――イ♪
(鈍器鞘は5回失敗・・・)


土日でダークを160↑にしたいものですねぇ。。。



>>かがこさん

あ、それは・・・
かがぽさんの所のゴミ箱にあったものですよ><;
そんな趣味があったなんて・・・(*>艸<)

