

最初。

ついにつくってしまいました。

ラテールブログ!

なんとなく作ってみたのでいつまで続けれることやら・・・

とりあえず、キャラでも紹介しておきますか。

聖ゆん
名前:緑魂ゆん(Lv193/145)

ご存知(?) 1stキャラクターのホーリーです(`・ω・´)
170までは片手剣一本で、180ぐらいまで鈍器メインの鰤でした。
183ぐらいから鈍器メインのウガ鰤に変わりました(ΦωΦ)
挑発強化取ってみた時期もありました(´・ω:;.:...
今はダーク育成中です。聖もいつかは194に・・・(
エモの数は10月30日現在で72個です(ノ>ω<`*)

トレゆん
名前:青鈴ゆん(Lv98)

短剣持ちの鷹トレハンです。
弓(レン)→石弓(レン)→鷹石弓→運石弓→鷹石弓→鷹短剣
このように意外とスキリセしてました ∑(OωO´)
トレ運の時は青字求めてソロで色々蹴りまくりましたが青いものは一個も・・・゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
いつかはウガルーインに(

ファイゆん
名前:桃隣ゆん(Lv52)

桃要素がない槍持ちファイターです(´;ω;`)
10-10のコロ眼鏡だけが輝いてます・・・
いつかはハイランダーに(


以上3キャラです。
他にもPT用もいますが割愛します。


ぶらぶら放浪してたりするので会ったときは
(ノ*・ω・)ノ ヨロヾ(・ω・*ヾ)シク(σ*・ω・)σネ♪


次から何書こうかな・・・(。-ω-。)o.。o○ グー

