スポンサーサイト


(ΦωΦ)フフフ…

のんびり屋でもやるときはやります。



やらないことの方が多すぎますが(


今日はやる気が出ていたのと暇だったのでダークで狩りに行きました。

結果

152→156

(∩´∀`)∩ワーイ

印印民さんたちと上コロに行った時は

ほとんど狼前まで行っていたので(゚∀゚)ウマウマでした。

その他のメンバーの人といったときも( ゚Д゚)ウマーでしたが、

上奥はやばかったです・・・


ソウルスティールが16→18になりました(ノ´∀`*)

160で20+強化がとれそうです~。


クイックタイム+強化も近づいてきました。

最大でCT25%減少するので、すごく楽しみです( ^∀^)

またリセ本買わなければ。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

(; ・`д・´)一日で152→156と4レベルもあげるとわ・・・
やるき分けてくださいw

No title

いつのまにこんなトコロが…((
ボクのデスノさんも狩り連れてってあげてくだしあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

