

(´-ω-`)ゞ

今日はなんとか1h狩り狩りして、

ダークがLv158になりました(∩´∀`)∩

QT√すごく気になります・・・

そろそろスキリセ本を用意しなくては!


あ、そういえばトレもLv101になりました(ノ´∀`*)

やっぱりクリサンド+トマサン食べて鬼狩ると弓もつよいですね!

弓筒を用意するの忘れてて短剣鞘でいたので、

+4まで強化してマントアップグレートキットを使って+5に・・・。

今回も一発で成功したのでよかったです。ワ――ヾ(○・ω・)ノ――イ♪
(鈍器鞘は5回失敗・・・)


土日でダークを160↑にしたいものですねぇ。。。



>>かがこさん

あ、それは・・・
かがぽさんの所のゴミ箱にあったものですよ><;
そんな趣味があったなんて・・・(*>艸<)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

