

(・ω・ )

結局、昨日ブログ書いた後に、

QT√が待ちきれなくて、ダークのスキリセやってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前に、◆さんのブログで見たのであれでしたが、

やっぱりダメージ結構落ちてますね゚+.(⊃ω⊂`)゚+.

でも、前よりもスキル回しがだいぶ早くなったので、

強弱攻撃が減って効率UPな気がします。(∩´∀`)∩

Lvもあげて159になりました~。(ノ´∀`*)

明日は160にしてソウルスティール20+強化を取りたいものです。(`・ω・´)


そういえば、鳳凰を強化しようと思ったら99%で散りましt(´・ω:;.:...

今はOP10の鳳凰装備してますが、

コレができるまでに3回散りましt(´・ω・`)
※うち2回は1枚目でド━(゚Д゚)━ン!! 残りも強化99%でド━(゚Д゚)━ン!!


ダークのスキリセで奥義時間が短くなったので、

奥義発動用の上級ガントレットを手伝ってもらって交換しました。

ボスコロで蹴ってくれた、○○○さんに感謝です(TдT)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

