スポンサーサイト


(*´・ω・)

今日もダークで狩り狩りしてました。(ノ´∀`*)

Lv159→Lv162になりました。ワ――ヾ(○・ω・)ノ――イ♪

ソウルスティールを19→20+強化とって、

パワーブリッツを10→12にしました。

CTがどんどん短くなっていくので、

楽しくてモチベーションが↑です(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、狩り中に死なないように、

コロポやダンジョンカキポ、チューの妙薬をたくさんもって、

頑張りたいと思います。(ΦωΦ)

ソウルスティールで回復もできるのでありがたいです。(v-ω・)


少し前に忘年会があって、

二次会でショットバーに行って飲んだのですが、

値段とか分からなかったのでソフトドリンクだけで帰りました(´・ω:;.:...

お酒飲めないですけどねっ!

…。


新年会も忘年会と同じお店だったらいいなぁと思いました( ^∀^)

料理も美味しくて、家から近くて、おもしろいお店だったので^^^

スポンサーサイト

コメント

No title

11月なのにもう忘年会とな!?
12月は、もう来年扱いなのですね・・・

私が酒飲む場合、 生ビール→梅酒ロック→その店オリジナル というコンボですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

