スポンサーサイト


(;`・ω・)

一週間が早いですね(><;)

金曜日まででダークがLv163になり、

トレがLv102になりました。(∩´∀`)∩


なんとなく聖のコロ盾+9に10-10だったので、

幸運の方に12貼ろうと思ったら、

11成功して12で失敗しました(´;ω;`)

盾が無印闇盾12-10のやつしかなくなったので、

聖はしばらくお休みです(。-ω-。)o.。o○


今日はダークで3hT桃で狩りに行きました( ^∀^)

昼間からずっと体調が悪かったのですが、

何度か寝たら調子が戻ってきたのでミノor奥 時間自由の募集に行ってみたら、

奥周回だったのでこれは( ゚Д゚)ウマイ!と思って、

3h頑張った結果Lv163→Lv165になりましたヾ(○・ω・)ノ

明日も体調がよかったら頑張りたいものです(´∀`*)


>> かがこさん

12月は仕事が忙しいので忘年会とかみんなで集まる行事ができないのです゚+.(⊃ω⊂`)゚+.

かがこさんはお酒強いんですね(^▽^)

職場の人は飲む人ばっかりですが、友達はみんな飲めない人です( ^∀^)
スポンサーサイト

コメント

No title

かがこさんのブログからお邪魔します☆
たぶん挨拶エモは交換してるソーダさんでありますっ

ボディランゲージで伝わる想いもあると思うの・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

