スポンサーサイト


リニューアルキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!

やっと大型アップデート来ましたね(b´∀`)

聖が前に比べてだいぶ強くなったので上コロ狼前動画を撮ってみました。※聖の中では下から中ぐらい強さかも




正直こんなに強くなっているとは思いませんでした((

スキル毎の速さが向上し、威力もだいぶ上がりました。

新スキル郡もなかなか優秀でした。+゚:.ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ジェムやSPパズル、図鑑をもっと詰めてやるとまだまだ早くなりそうです(ノ´∀`*)


一応、ウガあり片手やウガ+鈍器、鈍器メインウガ鰤などやったのですが・・・

難しい上に終盤で死んでしまうので断念しました(あと重い・・・)


今回のリニューアルでSPパズルが実装されましたが、今までの装備がゴm(ry

になってモチベがどこかに飛んでいきました(´・ω:;.:...

装備を新しく作る気力ががが・・・

いっそのことやったことない職業に挑戦しようかなぁーなんて思っていたり・・・。



スポンサーサイト

コメント

No title

ゆんゆんのブログ更新キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!
聖と機は立ち位置そんな変わってませんが・・・上コロソロ出来るようになっただけでも(´;ω;`)ヨカッタネ

No title

久々のブログ更新キター!
最近ようやくわかってきた。聖よわい。

これからも動画期待してるぜ!
キーボードのカチャカチャ音が気になるんだぜ!

No title

ブログが更新されてるΣ(゚д゚) !?
大型アプデはゆんゆんのブログにまで活力をあたえてしまったのか!w
これからも更新たのしみにしてます♪

No title

ご無沙汰でっす。

動画見たよ~。
ゆんさんTUEEEEE!
昔のエモ連発ゆんさんとは違うゆんさんだねw
上級コロ一緒に回って赤い玉を複数個
回そうとしてた頃が懐かしい・・・w

SPパズル実装で、装備作り直すの大変だとは思うけど
頑張ってくださいな!

それでは~ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リニューアルキタ━━ヽ】

やっと大型アップデート来ましたね(b´∀`)聖が前に比べてだいぶ強くなったので上コロ狼前動画を撮ってみ
