スポンサーサイト


(`・ω・´)ゞ

GバフとW葡萄でボスヤンを狩っていたら

やっと+1ですが赤2スロットのジェムが出ました(∩´∀`)∩ワーイ

これでやっと虹ジェムがつけれるようになりました(`・ω・´)

結果

最大38(武器OP)+10(ジェムOP)+1(カード)+10(G能力)=59
最小39(武器OP)+10(コロ武器)+10(上コロアクセフルセット)=59

になりました(ノ´∀`*)

ダークやるのがさらに面白くなってきましたw

Lv上げを頑張って行きたいところです!

昨日から1Lvだけ上がって150になりました(ノ´∀`*)


そういえば、トレのパートナーのシナクエを聖で手伝っていたところ

フェニックスの図鑑カードを習得できました(∩´∀`)∩ワーイ

SP+70と体力+12は地味にうれしいものですね。



無題

トレがパートナーと結婚しました。

すっごい眠そうでなによりです(

スポンサーサイト

コメント

No title

結婚おめでとう!
加賀ブログに、あとでリンク追加します(`・ω・´)

No title

ゆんさんブログはけーん!
久しぶりにGHP覗いたら、リンクの更新があったので(*´・ω-)b
ちょくちょく覗かせてもらいマッスルー(((((((っ・ω・)っ ブーン

No title

タイトルの工夫を申し付ける

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

