

(∩´∀`)∩

今日は1hだけ狩り狩りしました。

やはりこのLvでの上奥は( ゚Д゚)ウマーですね。

最近野良はウガ持った印さんよく見かけます。

募集しても参加しても結構持っている人いますね。

トレもいつかはウガ持って五次放ってみたいものです( ^∀^)


>>かがこさん

やる気ですか~どうぞどうぞ。
o(・ω・`)ノ⌒゚ ポイッ
      ↑ちり紙

(ΦωΦ)フフフ…

のんびり屋でもやるときはやります。



やらないことの方が多すぎますが(


今日はやる気が出ていたのと暇だったのでダークで狩りに行きました。

結果

152→156

(∩´∀`)∩ワーイ

印印民さんたちと上コロに行った時は

ほとんど狼前まで行っていたので(゚∀゚)ウマウマでした。

その他のメンバーの人といったときも( ゚Д゚)ウマーでしたが、

上奥はやばかったです・・・


ソウルスティールが16→18になりました(ノ´∀`*)

160で20+強化がとれそうです~。


クイックタイム+強化も近づいてきました。

最大でCT25%減少するので、すごく楽しみです( ^∀^)

またリセ本買わなければ。。。

( ´∀`)つ ミ◆

時間が経つのは早いものですね・・・

火曜~金曜は狩り以外のことやってたり別ゲーをしてました(ノ´∀`*)

今日はなんとか1h狩りして152になりました(∩´∀`)∩


トレハンの弓(大小75)がなんとかできたのでスキリセしてみました!

弓のスキルは後ろへ後ろへ下がってしまうので慣れるの大変そうです;
(短剣は前へ前へと時々後ろ)


テンプルやってた身としてはペアで鬼狩ると強すぎて感動するレベルでした(´;ω;`)
(コロ防具&コロ武器なども大きいと思いますが・・・)






聖の修正(´・ω・`)マダー??

ないです゚+.(⊃ω⊂`)゚+.


>>◆さん

試験的にタイトルに◆置いてみましたー。
これでOKですね!
|д゚)チラッ

|ω・´)


今日は1hだけ狩りに行ってダークのLv151に上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

2hぐらい行こうかと思っていたのですが、

公休明けで疲れていた為かやる気がでず゚+.(⊃ω⊂`)゚+.

明日も頑張りたいところです(`・ω・´)

(。-ω-。)o.。o○

>>そんちょさん

何もないところですがよろしくお願いします((
お元気そうで何よりです(∩´∀`)∩


>>かがこさん

ありがとうございます!
これからもよろろです~。

(`・ω・´)ゞ

GバフとW葡萄でボスヤンを狩っていたら

やっと+1ですが赤2スロットのジェムが出ました(∩´∀`)∩ワーイ

これでやっと虹ジェムがつけれるようになりました(`・ω・´)

結果

最大38(武器OP)+10(ジェムOP)+1(カード)+10(G能力)=59
最小39(武器OP)+10(コロ武器)+10(上コロアクセフルセット)=59

になりました(ノ´∀`*)

ダークやるのがさらに面白くなってきましたw

Lv上げを頑張って行きたいところです!

昨日から1Lvだけ上がって150になりました(ノ´∀`*)


そういえば、トレのパートナーのシナクエを聖で手伝っていたところ

フェニックスの図鑑カードを習得できました(∩´∀`)∩ワーイ

SP+70と体力+12は地味にうれしいものですね。



無題

トレがパートナーと結婚しました。

すっごい眠そうでなによりです(

